Re: 超レア連携



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo041.infosphere.or.jp on 97/10/23 13:31:07

In Reply to: Re: 超レア連携

posted by 羽サラ @ ppp16158.kumagaya.or.jp on 97/10/23 01:01:47


> > じじいの236P4Pの、4Pが当たってジャッキーからダウンを
> > 奪ったとき、8Kも入ります。一応、ジャッキー限定のようです。
> > (もっと他のおいしいコンボが入るみたいですが・・・)
> > 足が長いのも善し悪しですね
>
> おお、嘘のような(失礼)コンボですね!
> こんど、試してみまーす
> おいらも、じじい使うとき、相手を浮かした後、絶対入らないと分かっていても、8Kやら66Kやらを意味もなく出すけど、当たった試しがないっす(;_;)
>
> そいえば、じじいはtbになってから、ダウン後の3K+Gがやたらと入るようになりましたね。
> 3K+Gで安定すべきか、新たな技にトライすべきか・・・

実は236P4Pの4Pダウン8Kは236P4Pが連続かつ間を
置かずに出すことが出来なかったことから発見したんですよ。
ラウ、パイなどでも入らなかったので、多分ジャッキー限定と。
ところでお話の3K+Gは本当に意外な技の後でも入りますね。
あと2P+KKKも射程は短いのですが、やはり3K+Gと同様
です。(6K+Eの後とか)
ところで、サブキャラでじじいを使うようになった方へ質問です。
じじいって、使いやすいですか?私は逆にじじいに慣れ切って
しまっているので他のキャラをプレイするときにかなりの違和感
を感じています(パイ、ジャッキー、鷹嵐)
入力コマンドにもよるのかなー?