Re: 超レア連携



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp16158.kumagaya.or.jp on 97/10/23 01:01:47

In Reply to: 超レア連携

posted by じじい使いのじじい @ pl-tokyo010.infosphere.or.jp on 97/10/20 14:59:29

> じじいの236P4Pの、4Pが当たってジャッキーからダウンを
> 奪ったとき、8Kも入ります。一応、ジャッキー限定のようです。
> (もっと他のおいしいコンボが入るみたいですが・・・)
> 足が長いのも善し悪しですね

おお、嘘のような(失礼)コンボですね!
こんど、試してみまーす
おいらも、じじい使うとき、相手を浮かした後、絶対入らないと分かっていても、8Kやら66Kやらを意味もなく出すけど、当たった試しがないっす(;_;)

そいえば、じじいはtbになってから、ダウン後の3K+Gがやたらと入るようになりましたね。
3K+Gで安定すべきか、新たな技にトライすべきか・・・