Re: サブキャラで鷹嵐使うようになりました。(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS86.kobe.dti.ne.jp on 97/10/24 00:52:12

In Reply to: Re: 超レア連携

posted by じじい使いのじじい @ pl-tokyo041.infosphere.or.jp on 97/10/23 13:31:07

> ところで、サブキャラでじじいを使うようになった方へ質問です> じじいって、使いやすいですか?
> 私は逆にじじいに慣れ切ってしまっているので
> 他のキャラをプレイするときにかなりの違和感
> を感じています(パイ、ジャッキー、鷹嵐)
> 入力コマンドにもよるのかなー?

すでに質問対象者と違いますが・・・(^^;
鷹、難しいですねぇ。
とりあえず素人には凶悪なほど強いですが、
(PPP・・・と3Pの2択を基本とするだけで勝ててしまったり)
爺さんのように避けて攻撃、ってのが
なかなかうまくできないですね。
あと、KOしたあとに手酌する癖があり、
つい猫だまし打ったり。(笑)