Re よめた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よかいち @ dial2-49.sunfield.or.jp on 97/9/17 23:32:13

In Reply to: me too

posted by NEO @ 202.214.183.146 on 97/9/17 23:26:22


> えっほっ! NEOです。
>
> > VF3が出てまもない頃の話ですが、
> > 影を使ってて相手が葵で入ってきたので、
> > Roundが始まる前に手を慣らすためにレバーくるくる回して
> > ボタンもてきとうに押してたら、始まった瞬間葵が倒れれて
> > 相手のダメージも少し減ってました。
> > 別にわざとやった訳じゃないけど悪い感じがしてわざと負け
> > ました。
> > でも、超びっくりした。こんな経験した人いますか?
>
> 自分の場合はジェフリー対サラ、葵ステージで同じような
> 現象を体験しました。旧バージョンでの話です。
> 開始直後に透明人間がボコボコって感じでサラがやられて
> ました。その時自分も開始前にレバーとボタンをガチャガチャ
> やってました。ほんとにびっくりしました。

犯人は風でしょう(笑)
 正拳づきしたらぶわぁーー