鼻息?(爆)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NEO @ 202.214.183.146 on 97/9/17 23:49:01

In Reply to: Re よめた!

posted by よかいち @ dial2-49.sunfield.or.jp on 97/9/17 23:32:13


>
> > えっほっ! NEOです。
> >
> > > VF3が出てまもない頃の話ですが、
> > > 影を使ってて相手が葵で入ってきたので、
> > > Roundが始まる前に手を慣らすためにレバーくるくる回して
> > > ボタンもてきとうに押してたら、始まった瞬間葵が倒れれて
> > > 相手のダメージも少し減ってました。
> > > 別にわざとやった訳じゃないけど悪い感じがしてわざと負け
> > > ました。
> > > でも、超びっくりした。こんな経験した人いますか?
> >
> > 自分の場合はジェフリー対サラ、葵ステージで同じような
> > 現象を体験しました。旧バージョンでの話です。
> > 開始直後に透明人間がボコボコって感じでサラがやられて
> > ました。その時自分も開始前にレバーとボタンをガチャガチャ
> > やってました。ほんとにびっくりしました。
>
> 犯人は風でしょう(笑)
>  正拳づきしたらぶわぁーー