me too



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NEO @ 202.214.183.146 on 97/9/17 23:26:22

In Reply to: 驚異現象NO.2(昔だけど・・・)

posted by Tot @ ip-pdx06-03.teleport.com on 97/9/17 18:14:19

えっほっ! NEOです。

> VF3が出てまもない頃の話ですが、
> 影を使ってて相手が葵で入ってきたので、
> Roundが始まる前に手を慣らすためにレバーくるくる回して
> ボタンもてきとうに押してたら、始まった瞬間葵が倒れれて
> 相手のダメージも少し減ってました。
> 別にわざとやった訳じゃないけど悪い感じがしてわざと負け
> ました。
> でも、超びっくりした。こんな経験した人いますか?

自分の場合はジェフリー対サラ、葵ステージで同じような
現象を体験しました。旧バージョンでの話です。
開始直後に透明人間がボコボコって感じでサラがやられて
ました。その時自分も開始前にレバーとボタンをガチャガチャ
やってました。ほんとにびっくりしました。