Re: ダウン攻撃で 反省&質問(是非ではない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこまい @ ppp02038.nagoya.alles.or.jp on 97/8/24 23:57:12

In Reply to: ダウン攻撃で 反省&質問(是非ではない)

posted by だまあらし @ ngy14DU14.aic.mesh.ad.jp on 97/8/24 01:47:25

四股>四股は けっこう 厳しいと思いますが 四股蹴り>四股 は 先述の起きかけで食らって ハネた時は つながると思います。
特に鷹嵐のどうキャラ戦なんかは かなり つながります。

確かにバ−チャって 初心者とやると 読みあいでもなんでもないので おもしろくないというのは 分かりますが...

初心者を滅殺するかどうかは いい悪いでなしに 完全に個人のプレイスタイルなので なんとも 言えませんが 私個人は(バ−チャにかぎらす) 相手が あきらかな 初心者の場合 ワザをだす余裕を与えてあげる。 1本とらせてあげる ということが ほとんどです。 理由は彼らに 少しでもおもしろいと感じでもらって 後々 おいしい食料(笑)になってもらうためです。
いくら 強くても 対戦相手がいなければ 連勝できませんから