百人組み手in秋田(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/24 04:25:35

キャサ夫さん、ムチャクチャ強いっすね。
ブンブン丸さん、GSいっぱい決められてしまった。
一回目対戦したとき「もしや、ニュータイプでは・・・」とか
マジで思いましたもん(笑)
結局、四回程挑戦しましたが組み手では両名に勝つことはできませんでした。
でもその後の野試合では、ブンブン丸氏のウルフを撃破し、
キャサ夫氏のラウ(!)を倒しました。(情けねー。影は強すぎてムリ。)
まあ、キャサ夫氏の影が相手でもファイナルラウンドまではいくんですけどね。
どうもそっから勝てなかったです。
あのお、東京近辺の方ってみんながみんなこの人たちぐらい強いんですか?
そうとなるとかなりヤバイっすね。
秋田と仙台は同レベルなんだけど、東京近辺と仙台を比べると・・・
ムチャクチャ差があるって程でもないんだけど、
やはり仙台の方が格下ってのは否めません。
特にあの二人程のプレイヤーは宮城県にはいないと思います。
キャサ夫さんなんか全キャラクターを使いこなせるんですよ?
キャサ夫さんの鷹嵐にジャッキーで負けてしまって異様に恥ずかしかったです。
あと、どうもウチのハイテクでは勝つプレイより
楽しむ系プレイの方が多いんですよね。
下段使わないとか、ダウン攻撃なしとか。別にいいと思うんですけど・・・
鉄人の二人は勝ちにこだわるけど、魅せる所は魅せる、っていう感じですね。
キャサ夫さんの影なんかはプレイ自体が魅せ技でした。(マジで凄い)

組み手の興奮が冷めないのでいろいろ書いてみました。
では。