じじいチキン度チェック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS28.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/08 19:51:39

多いほどチキンっぽいってことで。(^^;

・とにかく相手と距離をあけたい。
・スタート前に座る。
・開幕は下がるか下がり攻撃系を必ず使う。
・相手がダウンしたらバックダッシュで下がり、酒を飲みまくる。
・攻めに 2K を使う。
・後伸避払手あるいは向側後避払手を多用する。
・離れたらじじい猛虎かノーマル投げがメインウェポン。
・3P+Gで後ろに回った後、挑腕か確定投げしかしない。
・ケツ投げなんてハイリスクなものは使わない。
・相手近くでの逆立ちなんてもってのほか。
・けど、離れたところでの逆立ちは大好き。
・相手近くで座盤あるいは横寝は怖くて出来ない。
・酒を飲んでいるにもかかわらず小・中ダウン攻撃をする。
・苦手なキャラとは対戦したくない。


こんなものでしょうか? >じじい使いの方々

って書いているけど、
実際、自分でも当てはまるものがちらほら。(^^;
後ろ回った後って確実にダメージを与えたいから
やっぱり挑腕をしてしまうし・・・
7E払手は人よりも使用頻度が高いし。
しかも最近、鷹嵐は絶対さけているし。(^^;;;

ええ、他にもあると思いますので
思いついたら教えてください。