Re: 一部汎用できないものも。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS9.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/10 20:46:35

In Reply to: Re: 汎用版α

posted by R-N @ ppp02005.omiya.alles.or.jp on 97/8/09 00:18:10


> ↑これってチキンというより...(笑)。

最後のやつですか? (苦笑

> ・確実な返し技がない攻撃を防御した後は必ず下Pを入力。

この場合、2Pよりも2Kを入れる方が
下がり系爺さん使いの人では多いです。
チキンの人は特にこれを連打。(笑)

> ・返し技はPKのみ

爺さんに関してはPKは非常に使い勝手が悪いので
チキンの人は特に使わないです。(^^;

> ・マイキャラの技を全部知らない

これはチキンというよりも初心者では? (^^;

> ・それどころか全部技のうち使うのは1/4程度

爺さんは特にそうなりますねぇ。
基本的に、使いづらい技ばかりですから。


まあでも、チキンでも良いんですよね。べつに。
それはそれで強いんだし。
べつに卑怯とか言うのではなくて、
ただ単に難しい技が入力できないことから
そうする人が多いんだし。

でも私は相手したくないだけだけど。(爆)