最近、ちょっと思う事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.238 on 97/7/26 00:40:22

 最近、対戦してて思うんですけど・・・・相手が何も考えない奴だと
 非常に面白くないし、ムカつくんです。
 
 たとえば、ショートショルダーをとんでもない所で出すウルフとか
 起きあがり中段をガードされてコンボエルボースピンを出すジャッキーとか
 リオンのPを喰らったら絶対しゃがんで肘でよろけさせられる奴とか、
 まぁタイプは様々なんですけど、何だか嫌です。
 なんて言うか、読み合いを無視してるっていうか・・・
 2の時まででしたらそれで良かった面もあるんですけど(自分もそうでしたから)
 3では、それが通用しなくなっているし、ちゃんと3の読み合いをして欲しい
 と思います。
 そんな人には、こちらから乱入しようと思わないし、乱入しません。
 
 プレイスタイルはみんな自由ですから、自分がこんな事言うのは間違っていると
 思うのですが、個人的に・・・・って事で勘弁して下さい。