意思の疎通ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんとなくサラ @ ims24.dokidoki.or.jp on 97/7/26 01:50:31

In Reply to: 最近、ちょっと思う事

posted by つんくリオン @ 163.209.130.238 on 97/7/26 00:40:22

 対戦ゲームは何にしても、相手との意思のコミュニケーションが大事だと思います。
 とくにVF3はそれが強い傾向にありますよね。
 強すぎる人だって、VSして楽しい人もいれば、そうでない人もいるしね。
 そこら辺は、この[VS中の相手とのコミュニケーション]によるものなんじゃないかなって思うんですよ。
 つんくさんが対戦した相手の人は、自分だけのプレイをしようとしてるんじゃないでしょうかね。
 そういう人とは何回やってもVSが楽しくないって僕は思います。

っていうか、めちゃ久しぶりのBBSーVFだなぁ(^^;