ぃぇーぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ d58.sap-usr2.nisiq.net on 97/7/27 16:27:40

In Reply to: 愛の円月蹴り〜!

posted by わくわくヘヴン @ 202.225.210.41 on 97/7/26 08:27:03

そうそう。わくわくさんの言うとおり。
投げが来ると思うからこその投げ抜け。投げ入れなかった時点でこちらの読み負けだよね。
投げ失敗だからこそ当てることのできる連携とかもあるし、円月>影刃とか、手刀>裏水車とか。
で、打撃見せて相手にガードさせて今度は投げ。これが一番快感(笑)

やっぱ投げ抜け気合いで入れないって選択肢が絶対必要だと思う。
勇気だしてGS抜け入れないでSショルダー当ててきたら「よし!」今度はこっちが投げ確定。で、Kキャンで投げ失敗出させて弧延落とかね。

この辺に実力が現れるのがVF3だよね。いや、マジで。