最近思うこと(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUI @ hanareyama.nagano.ac.jp on 97/6/20 12:36:47

 どーも変なジェフ使いYUIです。最近,仲間内でキャラ勝ちを理由にどうこうゆう人が増えてきました。例えば私が,ジャッキーを使って相手のシュンに勝つと「キャラ勝ちしてるからな」という人もいるし,ジェフ使って相手のラウに勝つと「そっちがキャラ負けしてるから手ぬいてやった」といってくるのです。これは,どう考えても読みじゃなくて,おまえのキャラが強いから負けたといってるようなもんだと思う。しかし,本来バーチャは,読みさえあっていればいくらでも勝つチャンスはあると思うのでこういうことないと思う。私は,楽しくバーチャしたいのに,こんなことばかりいわれると,やる気が失せていきます。これについての皆さんの意見を聞かせてください。