キャラ差はね〜。(長文になってしまった)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ ppp109.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/6/21 05:13:41

In Reply to: 最近思うこと(長文)

posted by YUI @ hanareyama.nagano.ac.jp on 97/6/20 12:36:47

あるのは事実だし、キャラ負けしてるとされるキャラで強いキャラに勝つというのは楽しいことだしね。
また、強いキャラ(パイ)から弱めのキャラ(ジェフ)に変えてから、「むちゃくちゃ楽しい!」という仲間がいます。
楽しみ方は色々ありますね。勝ちが絶対の人は勝てるようなキャラで使えばいい、勝てるキャラで変にやって楽しんで更に勝とうとする強欲な人がいてもいいし(俺?)、弱いキャラでいかに勝つかを考えるのが楽しいって人もいます。
人それぞれなので自分に正直にやるのがいいんじゃないですかね。ゲームなんだし。

あ、ジェフリーを弱いと言ってるのではありませんが、パイに比べると弱いかなと。ちょっと失礼でした?っていうか実際にそういう身内いるし。ゆるしてね。