Re: そのとーり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/6/20 13:15:44

In Reply to: 最近思うこと(長文)

posted by YUI @ hanareyama.nagano.ac.jp on 97/6/20 12:36:47

そのとーりだと思う、確かに優遇されてるなと思うキャラはいると思う。
友達とやってて、「ジャッキー強ーよ!」って冗談で言ったことはあるけど、
「手を抜いてやった」はないな。
YUIさんの言うとうり、やっぱ読み、これだと思うんだけどなー
それがあれば、絶対勝てるよね?
僕も、「アキラ起き攻めきついって」、って言われたことあるけど
相手に、悪気はなさそうだったし・・・
でもマジで「アキラ卑怯だ!」とか言われたらやっぱ、やる気なくすかも
多分その人は、バーチャに対して本気じゃないのかも?
ぱっとやって、ぱっとやめちゃう、人間にも色々いるし・・・むずかしいね。
しょうがないから、そういう言葉は、聞き流しちゃいな、
としか、僕には言えません。でも、YUIさんは絶対にマジだよね?