Re: みなさん〜質問ですぅ・・・ (返答)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/6/19 17:47:15

In Reply to: みなさん〜質問ですぅ・・・

posted by ドリキン・J @ proxy.ctc-g.co.jp on 97/6/19 11:27:29

たぶんあってると思います。僕も正確には分からないんですが・・・
要するに、そういう行動のことをそう呼ぶのでは?
森永エンゼルカップの時、生で見たけど、その時はまだ未熟で何が何やら
でもなんかすごい、「おおーっ」ってな感じでした。
デンプシーのほうは、韓国ステップ使って+QBで同じ場所でぐるぐる
って感じかな?ロールって言うくらいだし・・・
もともとボクシング用語でしたよね?
投げ判定だけど、ダッシュしゃがみと投げ、同時にかちあえば、投げが勝つはず
何フレっかっつう話になると、分からん。
使いどころ?うーん・・・僕は、起き攻めのときにやって誘ったりするけど
で、おき蹴り避けて、横投げ、おぉーぁって感じ、ダウンした時頭こっちなら
ねらってます、獅子の後などにね。あくまでも、僕の場合は誘い
結局時計回りに避ける。
てなとこです。ほかの皆さんは、どんな感じ?