Re: ありがとうごさいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドリキン・J @ proxy.ctc-g.co.jp on 97/6/20 12:59:44

In Reply to: Re: みなさん〜質問ですぅ・・・ (返答)

posted by LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/6/19 17:47:15

LAST WINDさん、レスありがとうございます。

> 森永エンゼルカップの時、生で見たけど、その時はまだ未熟で何が何やら
> でもなんかすごい、「おおーっ」ってな感じでした。
羨ましいです。森永エンゼルカップ生でみにいったんですか。
自分、都合が悪くていけなかったです。翌日のトゥナイトは、
チャックしましたが・・・

> デンプシーのほうは、韓国ステップ使って+QBで同じ場所でぐるぐる
> って感じかな?ロールって言うくらいだし・・・
済みません。みたことないのでイメージがわかないなぁ。

> もともとボクシング用語でしたよね?
> 投げ判定だけど、ダッシュしゃがみと投げ、同時にかちあえば、投げが勝つはず
やっぱり投げられちゃんですねぇ。なんかVF3って投げられる
場面が多すぎのような・・・

> 使いどころ?うーん・・・僕は、起き攻めのときにやって誘ったりするけど
自分もやりますけど、調子に乗りすぎて、相手の起き蹴りを
食らったりしちゃいますので。控えめにしてます。

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。