なぜ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンニャ @ ppp065.mediawars.or.jp on 97/6/13 23:13:21

In Reply to: Re: 初心者なりの要望

posted by 古都サラ @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/13 12:57:07



> サラしか使えない私ですが、膝ー投げをなくしてほしいです(^^;)
> 他にも同じようなシチュエーションになる技はあるかもしれないで
> すが
> 膝が入ると「あ、入った!投げいける・・・けどそんなことは・・
> サマーにしとこうかな。でも強いし投げしないと負けちゃうかも・・」
> と考えてしまってしまいに動けなくなって負けてしまいます(照)
> とくに身内の鷹嵐には膝入れた後とまってしまったりします・・
> あまいっていわれればそれまでだけど、精神的に良くないので
> なくしてーー!(笑)
動けなくなってしまうのは何とも言えませんが、
遠慮は無用ですよ。ほんとは空中コンボが入る状況で
全く浮かないんだから、投げが入るのは当然だし、必然ですよ
(意味分かります?)。
サラなら6P+Gと4P+Gの二択だからこっちもそんなに
不利じゃないですしね(飛車角&G投げ抜け使用)