Re: ありがとうございました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古都サラ @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/17 21:55:48

In Reply to: なぜ!?

posted by ハンニャ @ ppp065.mediawars.or.jp on 97/6/13 23:13:21



> 動けなくなってしまうのは何とも言えませんが、
> 遠慮は無用ですよ。ほんとは空中コンボが入る状況で
> 全く浮かないんだから、投げが入るのは当然だし、必然ですよ
> (意味分かります?)。
> サラなら6P+Gと4P+Gの二択だからこっちもそんなに
> 不利じゃないですしね(飛車角&G投げ抜け使用)

レスありがとうございました!
早速気分を切り替えて弟の鷹嵐にもちゅうちょせずにむかって
うごけなくなったりせずに勝つことが出来ました(^^;)
余談ですが六地蔵の店舗で店員さんがここから全国へ・・と
ハンニャさんのことをいってましたですー