Re: 初心者なりの要望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古都サラ @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/13 12:57:07

In Reply to: 3.xへの要望

posted by ハンニャ @ ppp039.mediawars.or.jp on 97/6/13 05:58:32


>  膝ー投げなくしてくれとは言いません(これがなくなれば、おそらく
嵐が最強になる)

サラしか使えない私ですが、膝ー投げをなくしてほしいです(^^;)
他にも同じようなシチュエーションになる技はあるかもしれないで
すが
膝が入ると「あ、入った!投げいける・・・けどそんなことは・・
サマーにしとこうかな。でも強いし投げしないと負けちゃうかも・・」
と考えてしまってしまいに動けなくなって負けてしまいます(照)
とくに身内の鷹嵐には膝入れた後とまってしまったりします・・
あまいっていわれればそれまでだけど、精神的に良くないので
なくしてーー!(笑)