京都在住の皆さんへ(注目!) 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ libw022.kyoto-su.ac.jp on 97/5/21 15:53:36

In Reply to: きょうとのみなさんへ その2

posted by 堀丸ウルフ @ 202.237.42.71 on 97/5/21 13:37:11

> レスどうもです。
> では、河原町サラさんがスケジュールなどきめちゃってください。
> 押し付けてしまってすいませんけど、宜しくお願いします。
> WILLはちょっとつらいんで北大路より南でおねがいします。

ほんっとにきめちゃっていいんだね。
北大路より南ってことは北大路は入らないのかな?っていうか北大路より北には
ゲーセンはありません(へぼいのはあるけど・・・)
それじゃあ、予告通り今出川のゴールド!じょっ冗談ですよ(笑)
じゃあ、うーん、うーん・・・・・・・・思考中・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・思考中・・・・・・・・・・・グーグーzzz...
はい!おはよう。(バキッ、ドカッ、ベシッ、ドカーン!・・・・・死亡・・・)
(ううっ気を取り直して)というわけで、七条キングに決定!
一応今週の土曜えーと24日の6時に集まって7時半からみんなで友好を深める
目的で、食べにいきましょう!それからまたゲームしましょう。いいかな?
これは京都市だけでなく京都府在住のバーチャヤローとお嬢様は絶対全員参加!
欠席する人は全国バーチャ同盟京都支部(支部長:左京パイ氏)から、非人道的な
お言葉を頂戴されるので、みなみな様は決して欠席なされないようお願いします!
というのは冗談です。(笑)

結論:24日(土)七条キングに6時集合!(変更あり)
ここなら駐車場があるしね!ビ○○ロさん!(あったよね。ちと不安)

えーほかの方々には一応メールを送ります。(忘れたらゴメン)
都合が合わなかったら連絡ください。なんとかします。
ぜひみんなで集まりたいので・・・。
お願いします。

> くろぶちベレー氏は、私と同じ学校の人です。
> ちなみに私は二浪で20歳。
> 学校からなんで、メールのアドレスは持ってません。
> でわ。

くろぶちベレーさんにもこの事をお伝えください

以上 河原町サラ(企画部長)

あと、俺(私)も行きたいよう!ていう方がいましたら河原町サラ宛てに
メール(レス)ください。(e-mail:etoh@cc.kyoto-su.ac.jp)

あと参加予定者も一応確認のためレスしてください。
これから毎日みますんで。
ではグッドラック(意味不明)