Re:リョウカイシマシタ。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 堀丸ウルフ @ 202.237.42.72 on 97/5/21 16:35:35

In Reply to: 京都在住の皆さんへ(注目!) 

posted by 河原町サラ @ libw022.kyoto-su.ac.jp on 97/5/21 15:53:36

> > レスどうもです。
> > では、河原町サラさんがスケジュールなどきめちゃってください。
> > 押し付けてしまってすいませんけど、宜しくお願いします。
> > WILLはちょっとつらいんで北大路より南でおねがいします。
>
> ほんっとにきめちゃっていいんだね。
> 北大路より南ってことは北大路は入らないのかな?っていうか北大路より北には
> ゲーセンはありません(へぼいのはあるけど・・・)
> それじゃあ、予告通り今出川のゴールド!じょっ冗談ですよ(笑)
> じゃあ、うーん、うーん・・・・・・・・思考中・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・思考中・・・・・・・・・・・グーグーzzz...
> はい!おはよう。(バキッ、ドカッ、ベシッ、ドカーン!・・・・・死亡・・・)
> (ううっ気を取り直して)というわけで、七条キングに決定!
> 一応今週の土曜えーと24日の6時に集まって7時半からみんなで友好を深める
> 目的で、食べにいきましょう!それからまたゲームしましょう。いいかな?
> これは京都市だけでなく京都府在住のバーチャヤローとお嬢様は絶対全員参加!
> 欠席する人は全国バーチャ同盟京都支部(支部長:左京パイ氏)から、非人道的な
> お言葉を頂戴されるので、みなみな様は決して欠席なされないようお願いします!
> というのは冗談です。(笑)
>
> 結論:24日(土)七条キングに6時集合!(変更あり)
> ここなら駐車場があるしね!ビ○○ロさん!(あったよね。ちと不安)
>
> えーほかの方々には一応メールを送ります。(忘れたらゴメン)
> 都合が合わなかったら連絡ください。なんとかします。
> ぜひみんなで集まりたいので・・・。
> お願いします。
>
> > くろぶちベレー氏は、私と同じ学校の人です。
> > ちなみに私は二浪で20歳。
> > 学校からなんで、メールのアドレスは持ってません。
> > でわ。
>
> くろぶちベレーさんにもこの事をお伝えください
>
> 以上 河原町サラ(企画部長)
>
> あと、俺(私)も行きたいよう!ていう方がいましたら河原町サラ宛てに
> メール(レス)ください。(e-mail:etoh@cc.kyoto-su.ac.jp)
>
> あと参加予定者も一応確認のためレスしてください。
> これから毎日みますんで。
> ではグッドラック(意味不明)