うむ!4人目だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわらまちさらあ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/22 15:58:48

In Reply to: Re: 行きますです! 

posted by 古都サラ @ prxB1.kyoto-inet.or.jp on 97/5/22 15:50:08


> ついに京都でのオフですね!うれしいなあ(^^)
> 24日はまるゲ屋の甲子園にでてからですが
> きっとすぐ負けてとかですぐにこれることでしょうー

 なぬー甲子園があるだと?これは行かなくては?
 ようし、土曜にキャンセル待ちだ!

> 楽しみにしております>みなさま
> ってもう明後日ですね(^^)

 そーだよー。明後日と書いてあさってと読むんだあ!
 ちなみにみょうごにち、とでも読める。いったいどっちなんだあ(笑)
>
> さらに細かいことは河原町氏にメールいたします。

 うむ苦しゅうない(笑)

 最近壊れつつある自分にちょっと恐い!(^-^)