Re: 結局オラタンって・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/22 15:36:02

In Reply to: 結局オラタンって・・・・。

posted by α @ nagasaki203.try-net.or.jp on 98/1/22 13:42:06

> 結局のところ、「初心者もチャロン熟練者も同じスタート位置に」っていうコンセプトはどうなったのでしょう?
> 操作系も前チャロンと一緒だし、感覚もにてるらしいし。
> どうなってるんでしょう?

ロケテやってればそういう方向に収束するのは仕方ないのでは?
ロケテなんて、見に来るのは前作やり込んだチャロン熟練者ばっかりだろうし
そうなると初心者との溝を埋めるには硬直少なくするぐらいしか
手が無くなってくるのは良くわかる

> 最初の頃は、似て非なる物って感じにおもってたのですが、いまはもう、まんま続編って感じにおもわれるんですけど。

なんか、噂聞くとメカちょっと増やしてグラフィック奇麗にしただけって
感じが・・・(表現きついのは期待してるからです、勘弁してくれ)

> まあ、面白ければいいんですけど。(^^;

御意。

> ところで、残り2機種はロケテしないでいいんですかねぇ?
> なんか、全然情報入ってこないですし。
> そんな状態で、「カミングスーン」なんて書いてあっても、全然説得力なし、とおもうのは私だけ?

そんなこんなでロケテしない方が面白いことになるかも・・・
情報はほしいけど(^^;;;