初出ですが、割り込みすいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR.TRV-O6k @ d32.tok-mx01.nisiq.net on 98/1/23 00:09:25

In Reply to: う〜ん、なんだか・・・

posted by もーちゃん @ p3osk218.highway.or.jp on 98/1/22 23:42:28

> メーカーのひと達はいろいろとやりたかったんかもしれませんが、
> これはだめだ、こうしてみよう、あれは初心者にはむずかしいので
> やめとこう、なんてやってるうちに、スタンダードともいうべき
> いまのVOにもどってきてしまった・・・てなことかもしれませんね。
> よく、そういうことってありません?
> バイクとか車、ラジコンとかのセッティングや、楽器のチューニング、釣りのしかけ etc....いろいろやってみて、もとのまま、もしくはスタンダードなやり方に、結局戻ってきてしまったり・・・。なんか、そんな気がしてきました(^^;)

個人的には、(もとにもどってよかった...)です。
対戦ゲームのコマンド入力が出来ない人なもので....
V-Oまでコマンドかいっっっ
って思ってましたから。