Re: う〜ん、なんだか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/23 14:46:32

In Reply to: う〜ん、なんだか・・・

posted by もーちゃん @ p3osk218.highway.or.jp on 98/1/22 23:42:28

> メーカーのひと達はいろいろとやりたかったんかもしれませんが、
> これはだめだ、こうしてみよう、あれは初心者にはむずかしいので
> やめとこう、なんてやってるうちに、スタンダードともいうべき
> いまのVOにもどってきてしまった・・・てなことかもしれませんね。

個人的には、
「(現状の)ツインスティックに頭縛られてない?>開発者」
とか思ってますけど(暴言?)
かといって私には代参案は
「アナログスティックにしてみよう」とか
「ペダルつけてみよう」とか
ありがち(かつ問題が多い)な物しか持ち合わせていませんが・・・

> よく、そういうことってありません?

あります、特に私無計画な男なもんで(^^;;;