Re: いきなり質問。 の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/1/22 00:26:25

In Reply to: Re: いきなり質問。 の質問

posted by MOKEKE @ on 98/1/21 11:55:51

> 回避ダッシュも、八つ橋。(当然ダッシュキャンセルします)
> 移動ダッシュも、八つ橋。
> フェイントダッシュも、八つ橋。(実はこれがかなり大きい)
> たまにガメラ
>
> ↑この4つ、なにがどうゆうふうになるのかわからない?
> 専門用語はあまり知らないんでだれか説明をお願いします。

はいなはいな。
つまり・・・「ノーマルダッシュで相手を補足、あわよくばロックオン!」ってとこですか? そんなニュアンス。
プレステのZガンダムまでとはいかないまでも、アファの顔が常に敵機の方を向いてくれるので、ダッシュ中に攻撃なんてしなくても、素ダッシュで敵をロックしてくれるんですよ。
それが八つ橋の八つ橋たる恩恵です。