Re: いきなり質問。 の質問 に感謝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOKEKE @ mws18.shodai.ac.jp on 98/1/23 11:03:43

In Reply to: Re: いきなり質問。 の質問

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/1/22 00:26:25



>
> はいなはいな。
> つまり・・・「ノーマルダッシュで相手を補足、あわよくばロックオン!」ってとこですか? そんなニュアンス。
> プレステのZガンダムまでとはいかないまでも、アファの顔が常に敵機の方を向いてくれるので、ダッシュ中に攻撃なんてしなくても、素ダッシュで敵をロックしてくれるんですよ。
> それが八つ橋の八つ橋たる恩恵です。

敵機の方をむくのは知っていたが。それでロックオンするのが
八つ橋なんですね。
どうもありがとうございまいた。
でも?近距離旋回中に前方ダッシュして攻撃するのが八つ橋
って聞いたが?
(これにより旋回能力がアップして攻撃が当たる技。)
また、それはそれで違うのか?