ドルカスからアファームドへ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOKEKE @ mws18.shodai.ac.jp on 98/1/23 10:49:37

限界です。ドルカスは・・・・・
中学生?のアファームドに負けました。(技など駆使された。)
別に私が弱いんじゃぁ無いです。(自分で言うのもなんだけど)
大会だってドルカスで勝ってきました。
63人抜きもしました。
けど・・・・・・・
色々と新しい技が出てきてから負けるようになりました。
八つ橋?(まだ詳しく知らない。)
一朝一夕のテムジンでも15人は抜けました。(技を超駆使して)
でも、アファームドにします。
ボム強いし、ショットガンも当たると炸裂(サクレツ)して大ダメージを
あたえるからです。
そこで、この一朝一夕のアファームドに技を教えてください。
というか、八つ橋のやり方が知りたいです。
他にも、有効な攻撃(命中率が上がるなど)があったら教えてください。
うぉぉぉぉぉドォォォルゥゥゥゥゥカァァァスゥゥゥゥゥ!!
お前は限界があったぁぁぁぁ。
ファランクスキャンセルでも奴らの(アファームド、テムジン)
移動力には追いつけなかったぁぁぁぁ。