Re: ドルカスきついです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JOE @ pppb664.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/23 16:53:53

In Reply to: ドルカスからアファームドへ・・・・

posted by MOKEKE @ mws18.shodai.ac.jp on 98/1/23 10:49:37

> 限界です。ドルカスは・・・・・
> 中学生?のアファームドに負けました。(技など駆使された。

はじめまして。八つ橋の解説とかは、ちょっと前の
書き込みにありますので、見て下さい。
で、ヘッポコアファ乗りの私が書くのも何ですけど
ドルカス強いと思いますよ、、、アファ結構きついんじゃないでしょうか?
ドルカスかなり気にいって使われてるようですんで個人的に好感もてるんですが。
私もアファ好きで使ってますし。
あきらめる事ないんじゃないですか?アファでも同じようにキツイって思う事
あるかもしれませんし、その度にキャラ替えてもあまりかわんない気がします。気を悪くしたらすみません。試しに使ってみると分かる事ってあると思うので違うともいえないけど考え方って事で。