Re: 激弱アファームド使いの見解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASUGA @ h213.p066.iij4u.or.jp on 98/1/24 03:09:42

In Reply to: ドルカスからアファームドへ・・・・

posted by MOKEKE @ mws18.shodai.ac.jp on 98/1/23 10:49:37

> うぉぉぉぉぉドォォォルゥゥゥゥゥカァァァスゥゥゥゥゥ!!
> お前は限界があったぁぁぁぁ。
> ファランクスキャンセルでも奴らの(アファームド、テムジン)
> 移動力には追いつけなかったぁぁぁぁ。
無理に追いつく必要はないと思いますよ。むしろ追い回すよりも
追いかけさせる方がドルカスも生かされるのではないでしょうか。
ドルカスのラッシュは一回成功すればとんでもないことになるの
で、走り回るだけの相手ならファランクスを撒きつつ適当にあし
らって、じっくりチャンスを待てばよいと思います。多少被弾しても、
その時まで持てばよいらしいです。

あと、これは別にアファームドだけの話でもないんですけど、
ゲームの上手下手に年齢はあまり関係ないと思います。
反射神経だけなら年とともに衰えていくので、頭を使うしかない
みたいです。(ああ、自分の苦手なことを人に説く・・・(^^;))