めでたいついでに、しつもん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 98/1/14 15:58:07

いまさらながらのおめでとうをふたつ。

あけましておめでとう!! バーチャロンBBS開設おめでとう!!

気付いたら開設してたし、もう、Vol.6まで進んでるんだもんな。

それは、さておき、質問です。

よく、1フレキャンセルって書いてありますが、皆さんは、
どういう感じ(レバー操作)でやっているのでしょうか。

想像をするに、かなりガチャガチャやっていそうな感じなのですが。
自分では、1フレキャンセルが全然できません。
だから、CWCは雲の上の世界です。

それと、オラタンはこういう技が継承されているのでしょうか。
知っている人がいれば、教えて下さい。
あと、ロケテやるよという、噂は耳にしませんよね・・。やっぱり。
ロケテでもいいから、やりたかったオラタン。

バイト先のゲーセンはいつ入るのかなあ。発売しても、そうとう先になりそう。