Re: 避けやすさVS当てやすさ どっちが良い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp419.iac.itjit.ne.jp on 97/12/28 03:02:20

In Reply to: 避けやすさVS当てやすさ どっちが良い?

posted by こぶらくらっち @ p3ikb305.highway.or.jp on 97/12/27 17:57:44

私はサターンから始めたので最初acでしたとき弾があたらなくて
困りました。(padからはじめたというのも原因ですが)
私の攻撃は相手にぜんぜんあたらないのに相手の攻撃は少しずつあたって
しまいには負けてしまう。

サターンの場合は適当に弾をだしていればよかったけどACは避けると
ともいにいかに弾をあてるかにも気をつけなければいけない点が
戦略性もありわたしはACのほうが好きです。

サターンの場合かわせない弾みたいなものもありますもんね。