Re: うーん。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb022.highway.or.jp on 97/12/29 23:29:36

In Reply to: 144モデムの限界(^^;

posted by ゆうこん☆ @ max2-ppp33.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/29 02:05:44

こんにちわ。

>  でも、XBANDも楽しいと思うけどね(^^; それなりになれてくれば
 いや、別にXBがつまらないとは言ってないっスよ。(^^;)
 連続してやってると、やはりイヤな攻撃とかが増えてきたり、疲れたり
 して、やる気が萎えるだけでして...(苦笑)
 休み休みやれば面白いデシ。(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン

>  うまくやれば100%当たる攻撃ってのはあまり無いはず。
 まぁ、100%は言い過ぎにしても、特定の組み合わせでは90%は当たる
 事が多いですよ。
 (BBB使ってて、V2のホーミングビームを横ダッシュでかわそうと
 する時など(^^;))
 上手い人は凄いテク使いますから、かわすのは容易かも知れま
 せんがね。 翳楼とかで。(愚痴(爆))

#俺は翳楼出せないので、対戦者が「これでもか!これでもか!」
#と言うくらい使われて泣きそうになった事がありますけど(爆)

 更に、たまに直角に曲がってくる前ダッシュライフルとか、ホーミング
 レーザーとかありますからねぇ。
 あぁ、これは仕方ないのか。(^^;)バグ〜

>  ですけどねぇ(^^; 144モデムでは、限界がありそうですよ(^^;
 やっぱ、そうですよねぇ。(苦笑)
 せめて、直角に曲がるショット類を何とか直してもらえれば...(^_^;)