便乗質問&ごみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p118.hi-ho.ne.jp on 98/3/21 07:13:25

In Reply to: Re: ターボショットのやりかたって?

posted by XSR @ fs1.netlaputa.or.jp on 98/3/21 04:01:00

> ショットとダッシュボタンの同時押しじゃないですか。テムジンの右
> ターボショットならライフルと右ダッシュの同時押し。今日始めてプレイした
> ので確かではありませんが。(^^; 誰かフォローよろしく。

 ショットとターボボタンの同時押しは間違いないんですが・・・
 ダッシュターボショットとかあるのかな?
# やり方悪いのかただただ走って行ってしまう(泣)

> 遠距離ガードって言うんですか、弾をはじかれることがあるんですが、
> 誰かやり方を教えてください。

 私も知りたいぃ
# はじいてる人は確かにいました。

> スピード感がなくなったようにおもえるのは僕だけだろうか。

 同感。っていうか、多分ジャンプやダッシュで敵の捕捉するのが
難しくなったりしてるので、VOの様なテンポの良い戦いが(まだ)
出来ないのが原因かと思う。
# 時間が解決してくれるかも。

 あと操作系の反応がかなり悪いような・・・・
# ガード入力してからガードするまでにかなり間があったような・・・