Re: ターボショットのやりかたって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XSR @ fs1.netlaputa.or.jp on 98/3/21 04:01:00

In Reply to: ターボショットのやりかたって?

posted by グリグリ @ ntk26ds23.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/20 22:31:53

>  オラタンやりました。さすがに、何やっていいか
> 分かりませんでした。
> でも、感じはなかなかよいです。
>  いろいろ試してみましたが、ターボショットができません。
> どうやるのでしょうか?知っている方、教えてください。
> P.S.グリス・ヴォック 下手な鉄砲撃ち 数うちゃ当らん!

ショットとダッシュボタンの同時押しじゃないですか。テムジンの右
ターボショットならライフルと右ダッシュの同時押し。今日始めてプレイした
ので確かではありませんが。(^^; 誰かフォローよろしく。
遠距離ガードって言うんですか、弾をはじかれることがあるんですが、
誰かやり方を教えてください。
スピード感がなくなったようにおもえるのは僕だけだろうか。