使えるかどうかはさておいて・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p81.hi-ho.ne.jp on 98/3/20 22:37:36

In Reply to: んで、12機体目はどうなったの?

posted by NEHALEM @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/20 21:49:30

> 空の筐体を前にして未だできずにいますが、
> 結局12機体目はどういう風になったのでしょう?
> やはりAOUショーに出てきたAJIMなのか?
> 最初からは使えずに11機体しか存在しないのか。
> そのへんどうなんでしょう>やった人

 AJIMと思われる機体が、乱入したのを確認。

 えーっとね、ステージ開始直後にCOMエンジェランが爆発炎上して
爆煙の後(中かも?)から銀色の機体が乱入して来るのを見ました。

 かなり強かった様子です。(プレイヤー負けちゃったし)

 なんか「豪鬼」みたいッすね。

 ほんじゃ。