Re: 使えるかどうかはさておいて・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわKn(ぉ @ cs51530.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 03:55:00

In Reply to: 使えるかどうかはさておいて・・・・

posted by とわ @ ykh-p81.hi-ho.ne.jp on 98/3/20 22:37:36

> > やはりAOUショーに出てきたAJIMなのか?
倒した直後に隣の画面を見ると、しっかり「AJIM」と書いてありました。
機体の特徴も、各所にあったAOUショー時の報告通りです。

>  AJIMと思われる機体が、乱入したのを確認。
>
>  えーっとね、ステージ開始直後にCOMエンジェランが爆発炎上して
> 爆煙の後(中かも?)から銀色の機体が乱入して来るのを見ました。
同じく、中ボスの次(7面)にcomアファームドSが爆発しました。
どうもエンジェランは5面固定、ライデンは9面固定で
残りは条件付きでランダムという感じ。
(例えばフェイKn,バルシリーズは2,4,7面以外で見掛けませんでした。
アファB、アファSが両方とも中ボス前に出てきたことはありませんでした。
サイファーは8面で一度見掛けたきりです。まだ実例少ないですが)

>  かなり強かった様子です。(プレイヤー負けちゃったし)
所詮comなので、変に突っ込まなければあまり問題なさそうです(おい)
といっても今のところ1戦1勝(笑)なので………

とりあえずラスボス相手に50%しか削れなくて考え中。
中ボスも倒す前に時間切れだし(ぉ

>  なんか「豪鬼」みたいッすね。
するってーといつかAJIM使うサルと茶色いテムジン(いねーよ)が
大量発生するんでしょーか(笑)(かなり偏見入り)
# 茶色テム(not 2Pカラー)は、もし使えたら欲しいかも(笑)