Re: 中ボスより強いぜ。(--;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わん太@難波アビオン @ 45.gate5.osaka.att.ne.jp on 98/3/21 00:05:19

In Reply to: 使えるかどうかはさておいて・・・・

posted by とわ @ ykh-p81.hi-ho.ne.jp on 98/3/20 22:37:36

こんちわ。元ドルカス使いです。←今、初心に返って主力VR選定中。
さすがにコミコミで3回しか出来ませんでした。

>  えーっとね、ステージ開始直後にCOMエンジェランが爆発炎上して
> 爆煙の後(中かも?)から銀色の機体が乱入して来るのを見ました。

ライデンでプレイ中、中ボス倒した後のレーザー照明が派手なステージで
テムジンが爆発炎上してヤツが現れました。
#エンジェランを倒して「これで安心(^^)」って思ってたのになぁ。

>  かなり強かった様子です。(プレイヤー負けちゃったし)

あと、数ミリまで追いつめましたが、2セットとも葬り去られました。無念。(--;

>  なんか「豪鬼」みたいッすね。

「鬼のような」攻撃でした。(TT)