初めてえらぶVRは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ@VR型番研究室 @ 06.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:20:56

デザインの賛否も含め、入荷日とか、いよいよカウントダウンな雰囲気になってきましたねぇ・・・。
以前に、VRのディティールがどうのこうのと、小うるさい書き込みなどしていましたが(^^;;)サタマガ発表のゲーム内CGを見る限り、見ていて落ち着かないということもなく、逆に「ずいぶん健全な進化を遂げたな」なんて思うくらいでしたね。
個人的にはバルバドス(頭が初代テムジン!)とアファームド兄弟(特にセレクト画面のやつ)がお気に入りで、ドルドレイのカラーにクラクラ来てます。

で、誰しも最初にえらぶ機体というものはある訳です。僕は初代バーチャロンでは事前情報から勝手に想像し、「サイコミュでバーっとダーっとジオングみたいに!」なんて勢いでバルバスを選んでしまい、「なんて難しいゲームだ・・・」と絶望したものです。

さて、オラタンでの記念すべき初プレイ機体は何にしようかなぁ・・・。

今のところバルバドスなのですが、ゲームシステムはテムジンとかのほうが理解しやすいだろうし・・・。ギャグでスペシネフを選び、開幕デスモードを発動して死、というのも熱いかもしれません(^^;)

多分思い出に残る初プレイ、皆さんならどうします?