Re: 初めてえらぶVRは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ@RVR75って何ですか? @ 07.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/3/18 00:12:50

In Reply to: 初めてえらぶVRは?

posted by パクサ@VR型番研究室 @ 06.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:20:56

> 多分思い出に残る初プレイ、皆さんならどうします?

サイファーがやっぱり多いですねぇ。初代バーチャロン大会でも、最初にプレイしたVRは?と会場に聞いたところ、バイパーに手を挙げた方がかなり多かった気がします。(で、理不尽なまでにすぐ終わる、と。^^;)

やっぱパイロット心を掴む何かがあるんでしょうねぇ。

スペシネフがかっちょいいと大反響だった割には・・・初めてのプレイではやはり敷居が高いのでしょうかね?まあ、最初はちょっと構えますよね。

で、僕ですが、画面を見て決めます(←おい!!)
新しい「動き」をしてみたい、という欲求が高まったら、テムジン。ぜひ、ワタリダッシュを!!!空中でも思い切り振り回したいっ!!!
新しい「武装」を試してみたい、ならストライカー。ナイフ、気になってます。
新しい「戦術」を試したくなったら、バル。ビットがちゃんと四つあって、射撃タイミングもコントロールできるならの話ですが。(←まさにニュータイプ!)

って・・・ひょっとしたら今回も結局同じ運命をたどるかも。

「なんて難しいゲームだ・・・」

追伸
バル、一日中見ていたら、肩とか胸、腰の部分はモーターヘッドのデザインライン踏んでますね。かなりジュ○ーン入ってません?