テムジンかな?・・・・ 多分。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jis @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/3/17 13:39:15

In Reply to: 初めてえらぶVRは?

posted by パクサ@VR型番研究室 @ 06.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:20:56

> 多分思い出に残る初プレイ、皆さんならどうします?

今まで使っていたのが、テムジンだからテムジンを使いたいけど、
何かテムジンだけレベルダウンしていません?
ほかの機体はいろいろと変更点や、新しい攻撃方法ができてるのに。
ライデンでさえ、レーザーのバリエーショーンが増えているのに。
テムジンは、何かボムは範囲が狭くなるわ、前ダッシュボムは相手に
投げつける(しかも時限信管!)から、突っ込んでいけないし。
ライフルはすぐにゲージが減るらしいし。
ところで、ソードの出し方はAOUショーの時と同じなのかな?
あの、やたらとモーションがでかい振り方。
まーでも、当分はテムジンを使うでしょう。
気分的にはサイファーがかっこいいと思うが。
でも、ドルドレイのあの背中の文字には笑わしてもらいましたね。