Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p3ykhm159.highway.or.jp on 98/3/09 01:30:19

In Reply to: Re: PCバーチャロンの通信対戦で質問

posted by KKN @ ppp9508.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 01:05:33

> > 僕は33.6モデム、相手はISDN(細かいことはちょっとわからないです)だったのですが、どうしてもつながらないのでお互い33.6モデムでやりました。
>
> それ、繋がる訳無いです。
> 最近は56kモデムを着信できるTAなんかも在るみたいですけど。

何やら知識の無さを露呈してますね、なさけない。
ISDN(と言うより通信関係)についてはほとんど知らないので・・安易な質問は駄目ですね、やっぱり。

> DirectPlay5.0aは入れてますか?
> 幾分早くなります。
>
> あと、マシンパワーに余裕を持たせてないと駄目です。
> 片方が部分的に遅くなっても両方影響しちゃうので。

DirectPlay5.0aといのはDirectX内の項目ですか?
僕は現在DirectX5でDirectPlayは4.05.01.1583と表記されているのですが。
マシンパワーはやっぱりメモリ96MBにしたいですね・・(現在64MB)