Re: どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p3ykhm159.highway.or.jp on 98/3/09 02:03:18

In Reply to: Re: なるほど

posted by Kis @ proxy7.dti.ne.jp on 98/3/09 01:40:27

> BBS-PCでレスろうかと思ったのですが、
> 既にこちらにレスがついているので。。
>
> 補足すると、非同期57.6kモードは、
> NECのAtermシリーズにしかないようです。

購入を考えていたのはAtermシリーズだったので丁度良かったです、安心しました。

> > マシンパワーはやっぱりメモリ96MBにしたいですね・・(現在64MB)
>
> 64MBだと、ラウンド開始時に、多少スワップしてしまいますね。
> (結果ちょい止まる)

そうなんですよね。でもISDNは別にVONの為ではないのでいいのですが、メモリは現在、十分足りている(と思っている)ので、正にVONの為だけに購入するみたいな感じなので躊躇してしまっているんです・・
まあ多いに越したことはないんですけど。