Re: おまたせの解析結果ですっ!!<裏八つ橋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKR @ p5ikb242.highway.or.jp on 98/2/21 01:55:53

In Reply to: おまたせの解析結果ですっ!!<裏八つ橋

posted by NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/20 16:19:30

> 解析その3
> 名称:蛇笛
> 操作:横歩き→トンファー→1フレキャンセル前ダッシュ

 すいません、これは蛇笛じゃないです。
 私が言っていたのは前二つの突撃と離れるやつです。
 二つをALEXは蛇笛と呼んでます。
 なぜ蛇笛となったかというと・・・
 よくパーティーとかである、「息を吹くとピロピローと丸まっていた
 派手なモノが伸びる笛」ってあるじゃないですか!!(わかります?)
 それの名前が蛇笛らしいんです。しかも3方向に伸びるやつ(^^)
 前二つの入力だとショットガンがそんな風に飛んでいくじゃないですか。
 そこから来ています。

 この3つ目の入力だと、八つ橋(フリップとも呼んでるんですけど。大阪では
 八つ橋って呼ばれてることが多いかな?)に近い動きになりますね。
 まあ、蛇笛はこの入力ではなく、前二つだということで・・・
 ではでは。

                  =AKR=