Re: そんなことないと思うよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 98/2/25 04:50:33

In Reply to: XBでは、V2では<しゃがテム>にはかてない。。。

posted by ハマーン カーン @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/24 13:02:17

>先ごろ、友人と(V2使いね)しゃがテム対策ということで、いろいろ試してみたけどやっぱり結論からいって、V2では勝てないことがわかりました。ぅぅ、、悔しいですぅ、、近ごろXBでは特にそういう人が多いから。V2使いのみなさん、なにかいい方法はありませんかねぇ、、あったら教えてほしいです。よろしく☆

俺はV2下手くそだから、しゃがみを交わしきれないけど、
XBでCN セヴィー と、ミサイル7−7−6#この二人は、
しゃがみ連打しても、上手く交わして相手を倒すよ!(他にも上手い人いるけど俺の知っているCNこの二人かな?)