Re: あまいぜ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスボ @ sppr2du03.hkd.mesh.ad.jp on 98/2/25 17:32:07

In Reply to: Re: そんなことないと思うよ!

posted by ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 98/2/25 04:50:33


> 俺はV2下手くそだから、しゃがみを交わしきれないけど、
> XBでCN セヴィー と、ミサイル7−7−6#この二人は、
> しゃがみ連打しても、上手く交わして相手を倒すよ!(他にも上手い人いるけど俺の知っているCNこの二人かな?)

ども、おひさしぶり。
で、なにが甘いかというと テムには ソードビームもある!!
これは、バイパーの ダイブを除く すべての攻撃を 相殺又は、打ち負かし
できる! これを シールドにして ダッシュ攻撃(しゃライ)されると、バイパー側は
何もできなくなるっス。 使ってみれば すぐに 分かると思う。
ほんっとに、辛いから。 ではでは。