問題はその次ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/25 18:06:51

In Reply to: Re: そんなことないと思うよ!

posted by ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 98/2/25 04:50:33

> 俺はV2下手くそだから、しゃがみを交わしきれないけど、
> XBでCN セヴィー と、ミサイル7−7−6#この二人は、
> しゃがみ連打しても、上手く交わして相手を倒すよ!(他にも上手い人いるけど俺の知っているCNこの二人かな?)

たしかに、しゃがみライフル「だけ」なら、マスターレベルになれば結構かわせるかもしれないですね。
#俺にゃムリムリだが(==#
問題は、しゃがみライフルをかわして・・・その先なんじゃないですか?
テムには、・・・時限信管、接触信管、近接信管と三拍子そろった「ボム」があるんですよぉぅ。
加えてソードカッタァ〜<SS版のホーミング性極悪。
まったくのニュートラル状態であれば、テムのしゃがみライフルは結構かわせるものです。ジャンプキャンセルとかでね。
でも、バイパーがひとたび攻撃したりジャンプしたりすると、途端に交わせなくなるのだと思うんだけど・・・いかがっすか?<バイパー使いの人

やはり、問題は「かわして次どう攻める!?」ってところだと思うんだけど。
かわす作業だけで手一杯じゃ、やはり勝つには遠いですよね(^^;