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投稿者:
ろっき〜 @ epsongw3.epson.co.jp on 98/2/15 14:58:16
唐突で申し訳ないが、通信対戦で、双方のPC同士同期を取りながら動いてますよね、と言うことは自分のPCのスピードをあげてやる(背景とかを取り除いてやる)と、ゲームそのものは早くなりますよね、同じことを相手側もやると早くなる、これは、道理だと思うんですけど、双方の設定に食い違いが有った場合はどうなるんでしょう?
たとえば極端な話、片方のPCが20フレーム、背景なしの設定でスムーズに動くPCで、その設定で通信する(ホスト)
変わって、挑戦者(ゲスト)側の設定が、30フレーム、背景有りの設定でスムーズに動くPCでその設定で対戦した場合
処理の計算はどちら側を優先するか?もしくは無視するか?
どうなるのか?教えてもらえます?
私はやっぱ ホスト側の処理が優先されると思うのだが
この場合、MMX版とPVR版で対戦した場合、やっぱPVRが足を引っ張りそうな気がしたので(笑)
では、レスをきたいしてま〜す。
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